その他問合せ

  1. 入居者様サポート
  2. その他問合せ

その他問合せフォーム

翻訳機能を利用中のお客様は、フォームの送信には日本語サイトをご利用ください。

以下の項目をご入力ください。(必須が付いている項目は必ずご入力ください)

騒音、違法駐車など他の入居者様のモラルに関するお問い合わせの窓口は下記の通りとなります。
【平日:9:30~18:30】
こちらの電話番号よりお問い合わせをお願い致します。
03-6280-6817

    ※ハイフンは入れずに、すべて半角数字のみ入力してください。

    ※すべて半角英数で正確にご入力ください。

    ※騒音、違法駐車など他の入居者様のモラルに関するお問い合わせはこちらのページでは受け付けておりません。
    ページ上部の注意書きをご確認ください。

    ※法人名義の場合は、書面のみでの締結となります。

    ※対応状況により、SMSまたはメールでご連絡をする場合があります。

    ※当社営業時間が9:00〜18:00(水日祝除く)のため、
    連絡のつき易い時間帯、曜日につきましては、
    原則上記時間帯にてご記入をお願いいたします。

    ※お問合せ状況や業者様の都合により、ご希望以外の時間にご連絡する場合がございます。

    ※当社にお問合せ済みで、写真のみの方はチェックを入れてください

    ※ファイルタイプ:.png/.jpg/.gifのみ

    +添付ファイルを追加する

    ・お問い合わせいただいてから、順次のご連絡となります。
    ・ご連絡はSMSで行う場合がございますので、SMSのご確認もお願いします。
    ・内容についてのお写真をいただけますとスムーズな対応が可能になりますので、ご協力ください。
    ・当社の協力業者から本件でのご連絡をさせていただくことがございますので、ご了承ください。
    ・修繕案件について、業者様との日程調整後の無断キャンセルはご遠慮ください。場合によっては、キャンセル料として金10,000円の請求をさせていただくことがございます。
    業者様の番号を控えておいてください。
    ・ご入居者様の過失が認められた場合にはお見積り金額を提示後に了承を頂いてからの修繕対応となりますのでご了承ください。ただし、排水詰まりなどで修繕対応後に原因が分かるものに関しては修繕対応後にご請求させていただく場合がございます。

    ご入力いただいた個人情報については「プライバシーポリシー」を必ずご確認のうえ、
    ご同意いただける方のみ下記「プライバシーポリシーに同意する」をクリックしてください。